


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

悩み多き私


うむ





まず最近更新頻度激減の理由を

簡単に言うと

ペンまわしてないっす

いや

まわしてるんですけど

JEBも見てないし

生放送用のアカウントに顔を出すことが多くなって

でっかいどう茶のほうも顔を出さないもので

なんというか

ペン回し界に行くことが少なくなりました

それは単純にペン回しへの興味が薄くなったのと

今までのように積極的にペン回しをしなくなったんです

なので当然の如くブログを更新するための記事というものができなくなりました

なら別にペン回しの記事じゃなくてもいいんじゃない?

という人もいるでしょうが

そんなものみたい人もいないでしょうし

ペン回しのブログということでやってるんでね

少し前までペン回し以外の記事も書いていましたが

そういうのもあれかなぁ



まぁ今後このブログが更新されるとしたら

なにかCVにでれたりした時ですかね

まずJEBを見てないので出る可能性は0なんですが

今の状況は70パーセント引退ですね

もしこの記事をでっかいどう茶の人が見てたら心配しそうなんで言っておきますけども

コピー企画は頑張っておりますんで安心してください

クオリティは期待しないでください

所詮クソザコテの僕がやるコピーですから

つことで

ノシ



日記 | コメント(1) | トラックバック(1)2010/09/08(水)20:53

rook2nd


さっき見ました

rook2nd

めちゃめちゃかっこよかったです

超好みでした

まぁ当然のことながら僕も参加希望したんですけどね

動画も出しました

正直

その出した動画で全力なんですよね

もうあの動画で落ちるんだったら

どのCVも受かる気がしません

まぁどんな動画出したか憶えてないんですけどね

そして自分が出てるのか気になってて

他の人の動画ほとんど頭に入ってないです

ってかもうどうでもいいです

あと

あ、マイナスコメ的なことは追記で



>>続きを読む


日記 | コメント(1) | トラックバック(1)2010/08/22(日)12:38

お久しぶりですがオフレポでぅす


2ヶ月くらいぶりです

オフ行って来ました

札幌オフ5thです

正直あるのかどうか微妙な感じのオフでした

でもオフ慣れしたせいなのか

今までのオフと比べると格段に楽しかったです

ちゃんとしたオフレポは追記



>>続きを読む


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/08/10(火)21:59

あきた!!

もうあきた!!!

やっぱ向いてないよ!!

ギターは!!

もうギターやる暇あったら

ピーム練習するわ!!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/09(水)19:56

ぇ~めんど

兄がギターくれたよね

兄に「持ってる?」って

聞いたら持ってきてくれたよね

俺、ギターやりたいなんて一言も言ってない;;;

困ったから

極めるよ

極めたるよ

兄怒ったら怖いからな

怒らんと思うけど

極めるでぇ~

極めたるでぇ~



メンド


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/07(月)21:53

«  | HOME |  »


プロフィール

PoWDeR

Author:PoWDeR
本名 ご想像にお任せします。。。

住まい 北海道

趣味 ペン回し 音ゲー ネトゲ

使用ペン 自作のVPめっちゃ複雑改造

ハマっているゲーム ん~ステマニ メイポ SF

出させてもらったCV 
vacation 2nd(GO_ONRONEさん)
infinity 1st(Clothoさん)
spirits 1st(Lunaticさん)


FS 5
by one's
以上!!!



すかいぷ
powder1993

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

キョンの目覚まし時計

BII―ランダム質問ver.1

管理人に質問
byBII

BII―質問セットver.3


byBII

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


